【更新】10月12日(土)のご来院(外来診療・お見舞い)について

2019年10月11日

台風19号接近の影響による首都圏在来線の計画運休に伴い、10月12日(土)の通常の外来診療は、皆様の安全な帰宅に配慮し、10時30分を目途に診察を終えられるように致します。

同日ご予約の患者さんにおかれましては、予約の変更をご検討ください。特にお帰りの交通機関に影響の恐れのある10時30分以降の予約患者さんにおかれましては、安全を最優先にお考えいただき、予約変更についてご協力のほどお願いいたします。

外来の予約変更等につきましては、11日(金)ないしは15日(火)以降に、順次対応させていただきます。

また不要不急の面会来院もお控え頂けますようお願いいたします。

今後の行政機関・鉄道運行状況の情報等により、随時更新いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


<外来の変更について>
ご予約の変更につきましては、当日以降も外来予約センターまでお電話をいただけましたら、順次対応いたします。ご自身の安全を第一にご無理のないよう、ご予約の取り直しをご検討ください。

なお、お薬が不足した方、急な処置が必要な方は、担当医の診察日や曜日を問わず、予約外(受付時間: 午前8時30分~午前11時00分)で後日改めて外来を受診していただければ対応いたします。その後の担当医の予約もその際に調整できます。

<予防医療センターについて>
12日の受診者の皆さんへは個別にご連絡いたしましたが、同日は休館とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ先:
慶應義塾大学病院 外来予約センター
電話:03-3353-1205(診療日の午前8時30分~午後4時00分)
歯科・口腔外科の予約変更
電話:03-3353-1211(代表)(診療日の午後1時30分~午後4時00分)


予約の変更・確認について
http://www.hosp.keio.ac.jp/annai/raiin/yoyaku_henko.html
予約のない患者さんの受付について
http://www.hosp.keio.ac.jp/annai/raiin/sairai/sairai.html#anchor02