患者総合相談部

患者調査へのご協力のお礼

2021年10月26日

■2021年度患者調査について

皆さまにはご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

今年度の患者調査は無事に終了し、貴重なご意見を多数頂戴することができました。
皆さまからいただきました調査結果に基づき、より病院の改善に取り組んでまいります。
調査結果報告は後日、院内及び病院ホームページに掲出させていただきますのでどうぞご覧ください。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
慶應義塾大学病院では、以下の通り患者調査を実施いたします。
皆さまからいただいた調査結果に基づき医療サービスの改善に取り組んでいくことを目的としております。
今年度も感染対策としてインターネットからご回答いただけるように準備いたしました。
ご案内をさせていただきました患者の皆さまには、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。 
 ※ご回答いただいた内容は、『医療サービス向上』の目的以外には使用しません。

<調査方法>

 ・アンケート調査用紙を配布 ※10月5日(火)受診された患者さんを対象に配布。

 ・患者調査案内チラシを配布 ※実施期間中。規定数に到達次第終了。

 ・LINE・MeDaCa登録済の患者さんへメッセージ配信


<調査実施期間>

 ・入院患者さん向け : 2021年10月5日(火) ~ 2021年10月25日(月)

 ・外来患者さん向け : 2021年10月5日(火) ~ 2021年10月25日(月)

<問い合わせ先>

  患者相談窓口   電話番号 : 03-5363-3638
           対応時間 : 月~土(休診日を除く) 8:40 ~ 16:30